お取り寄せグルメで豪華にパーティー、カニ・肉・ラーメン

お取り寄せグルメは普段使いにも良いですが、人を呼んでホーム・パーティーを開くときなどにも使えます。

例えば、冬場など、カニの切り身をお取り寄せグルメで購入し、カニしゃぶしゃぶや焼きガニでおもてなしすれば、御客様にも喜ばれます。

私も、夫が御客様を招待するのが好きなため、お取り寄せグルメで購入したカニを、しゃぶしゃぶや焼きガニにして振る舞ったことがあります。

カニの脚は既に甲羅から外して、食べやすいようにカットされており、手間がほとんどかからず、しかも豪華なため、大変喜ばれました。

お酒を飲む方には特に、しめのラーメンが喜ばれると思います。

魚介類が苦手な方をもてなす際には、お取り寄せした牛肉をステーキにして出すと、手間がかからない割に豪華で、ご満足いただけると思います。

価格も、かなり高級なものを注文したとしても、外食に比べれば割安になるうえ、他の御客様に気兼ねする必要がなく、子供連れでも楽しめます。



前の記事